2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9月10日(土)

区役所の特別出張所で選挙の投票したあと、今月4回目の空手の練習に行ってきた。





最近は平日の練習がなかなかきつい。
審査が近いからというのもあるんだろうけど。

今日は基本と移動をやや多めにやった。
その後ミットでパンチから蹴りへのコンビネーション。
拳立て×30、前蹴りスクワット×40の補強をやって終了。
当然色帯の人たちはもうちょっと多くやってた。
全体練習は軽め。正直物足りないくらい。

で、全体練習終了後。
ビックミット1分×3セットをやった。
周りでみんな見てるからちょっと張り切ってしまい、酸欠で頭がクラクラした。
すげーがんばったよ、オレ。

道場にいるときは普段のいろんなことを考えないで練習に集中できるからいいんだよねー。
普段の暮らしの中で、何か一つのことだけに集中できる時間って貴重だと思うわけです。

話がそれましたが。
こんだけやってれば白帯同士の試合では負けねーぜ!
・・・と思いたい。

が、がんばります!
[PR]
by kilala-oc | 2005-09-11 00:36 | 第二期空手ライフ