2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ほっとけない 世界のまずしさ

今さらな感は否めませんがホワイトバンドです。



d0028697_046339.jpg

こんなの。
実は店長がホワイトバンドのことを知らず、いろいろ話してるうちに

オレ「じゃあ店長着けてくださいよ。」

店長「オレが買って来たら・・・お前らもするか?」

オレ&先輩「もちろんですよ!」

そんなこと言ったってどうせ明日には忘れてんだろう、くらいの軽いノリでいたら・・・

翌朝。

て、店長してる。しかも俺たちの分もしっかりあるー( ̄∇ ̄|||)

店長「いやー3つ買うのはちょっと恥ずかしかったよ。」

これは・・・するっきゃねーですね。

ちゃんと300円払いました。

世間にはこういった活動に対していろいろな意見があります。
人それぞれいろいろな考えを持ってるのは当然のことですけど。

まぁ、こういうことにお金を使う人がいたっていいじゃない。
ごちゃごちゃ言って何もしないよりは。
と、僕は思います。

ちなみにこの300円、いわゆる募金とは違うものだそうです。
詳しくは公式サイトで。


ほっとけない 世界のまずしさ
[PR]
by kilala-oc | 2005-09-10 00:48 | 日々のできごと