2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

9月8日(木)

今月3回目の練習。
今日もまたベリーハード。





朝起きたら空手着が乾いていなかった。
なので、今日は仕事終わったら一度家に帰ってから道場に行くことにした。
そうしましたらあなた、人身事故で京浜東北が止まってんだか超遅れてんだかじゃないですか。
仕方ないから山手線を使って大回りして帰りましたよ。

そうするってーと、いつも道場に着いてる時間に家に到着。
品川駅での人身事故が憎い。
ダッシュで着替えと準備をし家を出た。
で、いつもより30分ほど遅く道場に着いたら、なぜか今日は1人しか先に来てなかった。
最終的には7人ほど来てた。

内容は、基本と移動を丁寧にやった。白帯の人が3人(オレ含む)いたからかな。
そのあと型、ミット(下段、中段、上段の回し蹴り、膝蹴り、前蹴り)で終了。
全体練習は軽め。
終了後はビックミット1分×3セットと、サンドバック30秒ラッシュ×4セット。
サンドバックのとき、右足がつりそうになったのは内緒の話。
きついのはもちろん、ナックルというか指の第2関節部分がずるむけた。
シャワーのときすっごく染みたよ(o;TωT)oイタイイタイ

来週の日曜日は審査です。
審査の前の練習に参加できるのは、おそらくあと2、3回ってところ。
集中力を切らさずに練習しようと思います!
[PR]
by kilala-oc | 2005-09-09 00:13 | 第二期空手ライフ