人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アコギがない!

一昨日、10月に結婚する大学時代の友人から招待状が届いた。




その中にはこんな紙切れが。

誠に恐れ入りますが当日余興で披露宴を
盛り上げて頂きたくよろしくお願い申し上げます


つ、ついにきたか・・・( ̄  ̄;)

いや、事前に聞いてはいたんだけど。(あんまり人に頼む態度じゃなかったけどね)
しかし「余興頼みます」の紙、実際手元にに届くと緊張感が・・・

あ、特にないや(ノ∀`)

で、まあ大学時代のバンド仲間でもあるこんちくしょうのために何をするか。
歌と演奏しかねーでげしょ、ってなりますわな。

とりあえずVoの女性と、Gの猫男爵&オレはいる。
んじゃ結婚式だしアコギでも軽く弾いちゃいますか、ってな話になったんだけど。
G2人ともアコギ持ってないので誰かに借りるしかないってことになり。
今んとこあアテがあるのは1本だけ。
アコギほとんど弾いたことのないオレは練習もしなきゃならねーし。
早いとこ誰か探して借りなきゃ大変だ。

結婚式は10月末。
どーなるオレ?
はたしてアコギはGETできるのか!?

ってことで気が向いたらまたブログ内で途中経過でも。
by kilala-oc | 2005-09-05 22:34 | 日々のできごと