2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

入社三ヶ月経過

8月30日で、今の会社に再就職してから三ヶ月経ちました。




で、昨日は社長と部長に呼ばれて軽く面談っぽいことをした。
社長「いやーもう三ヶ月か。早いもんだね。」
オレ「そうですね。」

社長「で、やっていけそうかい?」

ちらりと部長のほうを見るがニコニコしてるだけだ!

オレ「はい。がんばります。」

とまぁこんな感じでオレの試用期間は終わりを告げた。
って言っても特別なにか変わるってこともないけど。
あ、土曜のショップ当番(店番)のローテーションに組み込まれるなぁ。
あとは、10月頃から外回り見習いってことで徐々に出先へ行くということ。
そして来春からは担当を持って本格的に外回りスタート!だって。
大丈夫かなぁ・・・( ̄- ̄;)

まぁやるしかねーけど!(炎_炎)

それから今日は家に帰ってきたらすげー眠い。
ここんとこ1時とか、遅いときは2時頃まで夜更かししてたからなぁ。
ネットしてると時間が経つのが早いのはなんでだろう。

今日はもう寝よう。
明日は空手もあるし、今週は初ショップ当番で土曜出社だし。
23時前に布団に入るのなんてすんごい久しぶり。

それではおやすみなさい( _ _ )Zzz
[PR]
by kilala-oc | 2005-08-31 22:45 | 日々のできごと