人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天賦の才~栃木の至宝~その4 

中1のいとこの英語の自主勉強ノートの話。
ひとまず最終回。




天賦の才~栃木の至宝~その4 _d0028697_20214672.jpg

あ、間違えちゃった。

でも練習したから今度は大丈夫!
天賦の才~栃木の至宝~その4 _d0028697_2022756.jpg

力強く「まちがいなし!!!!!」!×5個。
「い」が「へ」や「ハ」に見えるのはスルー。

ん?( ´-`) じー?
天賦の才~栃木の至宝~その4 _d0028697_20223834.jpg

( ´-`) じー?
天賦の才~栃木の至宝~その4 _d0028697_2022535.jpg


間違ってんのに○しちゃってる!!!(゚Д゚)クワッ
おかしいな、たくさん練習したはずなのに・・・

ん?( ´-`) じー?
天賦の才~栃木の至宝~その4 _d0028697_2023405.jpg


teachen。

間違ったまま25回も練習してたー!グハー!
※画像に写ってるページの次のページでも練習してました・・・(┬_┬)

ということで最終回でした。
次回は正月に遊びに行ったときに、冬休みの宿題で更新できるかも!?

~おまけ~
オレ「○○ちゃんさー、苦手な教科って何?」
至宝「えーと・・・社会。大ッキライ(・∀・)」
オレ「あーそう。・・・あの、え、英語は?」
至宝「うーん…普通(・∀・)」
オレ「あー普通ね(-ω-;)・・・って、えーーーっ!普通じゃねーでしょーがー!」
至宝「普通(・∀・)」
by kilala-oc | 2005-08-28 20:26 | (笑)