2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Hold me tight

アジカンのシングル「君の街まで」を購入。




ホントはゴーイングの新曲も買いたかったんだけどなぜか無かった!ファック!
2枚もシングル買おうとしたわりに、僕はシングルはなかなか買いません。
よほど好きなアーティストの曲とかじゃないとね。
みなさんはどうでしょうか。

ちなみになぜ今回アルバム「ソルファ」に収録されている「君の街まで」を購入したのかと
いいますと、C/Wの「Hold me tight」をちゃんと聞きたかったからなのです。
この曲は初めて音源化されたのと、あとアルバムには入っていません。

Hold me tight
Hold me tight
Hold me tight,I miss your love.

君がいなくなってからというもの
僕は此処にたたずみ
思い出をこの胸に
何かを求めて生きている

嗚呼、君を想い歌うんだよ
嗚呼、君を想っている


彼らにしては珍しく、こんなにストレートに相手に対する思いを歌っているし。
らしくないと言ったららしくないのかもしれないけれど。

アジカンのなかでも好きな曲の1つです。
[PR]
by kilala-oc | 2005-08-24 20:59 | 音楽・本