2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

恋愛バトン!

みっつひさんからバトンを受け取りましたので遅ればせながら。




1.初恋はいつですか?

幼稚園のとき、担任の先生でしたな。
かわいいもんだなや(´ー`)

2.今まで付き合った人数?

両手には届かず!残念!・・・なのか?

3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

好きな人とならどこでもいいと思うよ!
二人で楽しめるとこならね。

4.好きな人と観たい映画はありますか?

「猟奇的な彼女」はおもしろかったのでそれで。

5.好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?

忘れた。ホント。

6.好きな人はいますか? その人の好きなところは?

そろそろそういう人ができたらいいなぁと思うこともあるかな。

7.こんな人は絶対無理っていうのはありますか?

人の気持ちが分からない人。

8.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

実際付き合ったことあるのは1コ下と1コ上まで。
これからは・・・ようわからんっす!

9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

許せません!(゚Д゚)クワッ

10.同棲してみたいですか?

なんとなく(*´д`*)

11.あなたが愛情を感じる行動は?

(ノ∀`)

12.愛と恋の違いは何だと思いますか?

意識的にしろ無意識にしろ、

愛・・・見返りを求めない

恋・・・見返りを求めてしまう

13.一番長く続いた恋愛は?

3年くらい。

14.付き合いたい芸能人、有名人はいますか?

ミ、ミムラと長澤まさみが最近のお気に入り(・∀・)カワイイヨネ
だけど付き合いたいかどうかは?

15.究極の選択です。
 一生人を愛することができなくなるor一生人に愛されなくなる

一生人に愛されなくなる方で!もちろん両方イヤだよ!

16.次にバトンを回す5人

5人も回す人いないので恒例の友人たちにキラーパスを出すオレ(ニヤリ)

Hamsアーンドかねやんよ、気が向いたらよろしくね!

ってことでみっつひさん・・・オレ、やったよ!がんばったよ!
[PR]
by kilala-oc | 2005-08-23 23:59 | 日々のできごと