2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8月20日(土)

今月5回目の練習。
初めて土曜日の練習に出てみた。




いつも練習している火・木と違う先生ですが、一番初めの練習のときに生徒側としていました。
ので全くの初対面ってわけじゃなかったのです。

やっぱり先生によって練習内容が微妙に違っておもしろい。
移動稽古の内容だとか、ミットの内容だとか。

今日は練習後に砂袋(その名の通り砂が入った袋。突いたり蹴ったりして部位鍛錬をする。)を
吊るしたんだけど結構時間がかかって大変だった。
そんなわけで全体練習後の個人練習はいつもより軽め。

早く審査を受けて昇級してーっす!
[PR]
by kilala-oc | 2005-08-20 23:30 | 第二期空手ライフ