2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

8月18日(木)

今月4回目の練習。
道場の盆休みをはさんで8日ぶり。




審査会まであと約1ヶ月。
ぎりぎり審査受けられるということでした。
なので審査を受けたら色帯になります。

ちなみに僕が通っている道場の帯の色は
オレンジ→青→黄色→緑→茶→黒
と変わっていきます。
10、9級はオレンジ、8,7級は青って感じです。
9、7などの奇数の級の帯には銀線が一本入ります。
学生時代には8級の青帯までは上がったことありますが、今回はもっと上を目指したいと思って週2ペースで道場に通っている次第であります。

あと今日は体験練習の人が2人も来ました。
白帯の人(オレもだけど)もいるし、活気付いてきた感があります。

審査に向けてがんばっていき・・いきまっ・・・

がんばっていきまっしょい!

我慢できんとです(・∀・)イッチャッタヨ

鈴木杏ちゃんの将来を憂いつつ、夏の夜は更けていくのでした。
[PR]
by kilala-oc | 2005-08-18 23:08 | 第二期空手ライフ