2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

8月4日(木)

今日は蹴りとフィジカル面重視の練習だった。




すっごい蒸し暑い日が続いているから&今日も蒸し暑いからか、バテるのが早いような
気がするのは気のせいではないと思う。
蹴りって見てる以上に体力を消耗するんですね。
だから上段に限らず流れるように蹴りを出せる人はスタミナばっちり!の場合が多い。

えー今日は蹴りばっかりの練習だったのですっごい疲れたよ(´Д`)

最後に補強として腹筋、背筋、拳立て、スクワット前蹴りなどやりました。

こりゃあ明日は足がやばそうなんだ。

合コン的な飲み会があるっていうのに・・・
[PR]
by kilala-oc | 2005-08-04 23:48 | 第二期空手ライフ