2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

会社帰りに銀座で

今日は会社帰りにO氏と銀座のプルーカフェに行ってきた。




雰囲気よし、接客よし、料理の味よし。味吉陽一
なんだけど、JRの駅から離れているからか、けっこー穴場的。
友達と、恋人と、友達以上恋人未満の人と、そして一人でも。
どんなときでも使える感じです。値段もそんなに高くないですし。

あと場所柄なのか、店員さんも若くてオサレな人ばかり。
今日はサラダやゴーヤチャンプルなど3品、お酒各2杯、最後にラーメン食べて2600円。
ちょうど焼酎・泡盛フェアをやってて1杯500円均一だった。(一部フェア除外品アリ)
ラーメンの話はまた後日。
d0028697_22275076.jpg

そして中学校時代から長い付き合いのO氏。
こうして平日の会社帰りに飲むなんてこと初めてじゃないかな。

仕事のこと、色気のある話、友達のこと。
いろいろ話した。
お互い気を使わない間柄なので、こういう感じで飲むなら翌日仕事でも全然平気。
また行こうぜ!
[PR]
by kilala-oc | 2005-08-03 22:28 | 日々のできごと