人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月2日(火)

空手の記事は備忘録的な意味合いが強いです。
ってことで8月初の練習行ってきました。




この前やったバーベルを使った練習をやりました。
あと最後にライトスパー30秒×3本。
やっぱりけっこーきつい。

あと今日もメガネだったから練習の時は恐怖の裸眼(乱視きつめ)でした。
見えなくてもできることはできるけど、見えたほうがいいよね。

さらに今日は仕事のことで落ち込んでいたので、メンタル面でダメだったと思う。
いつもより動きも重かった感がある。
心が体に与える影響って大きいんだなぁと思ったよ。
体が重かったので、なんとか呼吸だけはきちんと意識して練習しました。
明日はネットで注文したサポーター類も届くし、ますます精進せねば。

しかし・・・落ち込んだ原因はなかなか解決できなさそう。
努力はしてるつもりだけど・・・
by kilala-oc | 2005-08-02 23:32 | 第二期空手ライフ