「ほっ」と。キャンペーン

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

7月26日(火)

自主トレ含め今月5回目の練習してきました。




吹きすさぶ暴風雨の中、びしょ濡れになりながら道場に向かうオレ。
そして稽古を終えたオレは、クタクタの体で来たときよりもさらに強い暴風雨の中を
帰って行く。
びしょびしょのスーツと鞄。
靴の中まで雨がしみ込んでいる。
もちろん傘は全く役に立たなかった。
なかなかやるじゃねーか、台風7号ことバンヤンさんよ。

朝の天気予報を聞いたときはそんな想像をしたけれど。

台風・・・どうしたのかな(-ω-;)

今夜房総半島に上陸したみたいだけど、昼は一時強く降ってた雨も夜は全然。
道場の帰りにも雨降ってなかったし。

あ、今日の練習できつかったのはやっぱりビッグミット。
試合が近い人がいたので、ラッシュをやった。
休みなくひたすらコンビネーションを繰り出していく。
白帯のオレや壮年の方たちは1分×3セット。
それでもきゃなりきっつい。
ちなみに上級者の方たちは2分×3セット。
・・・お、恐ろしい

あとは、バーベルの棒の部分の片側に2.5キロの重りをつけて腰の部分で持ち、
丹田(おへその下あたり)を意識しながら腰の高さで水平に回す。
言葉で説明するのは難しいけど、全ての動きは丹田、腰を意識しながらやりましょう
ってことらしいです。

練習あるのみですね。

それからオレだけかもしれないけど、激しい運動したあとには飲みたくなる。
炭酸飲料が。特にペプシツイスト。
カロリー0の方がさっぱりして好み。
普段は絶対と言っていいくらい飲まないのに。体が欲するのかな?
d0028697_23373369.jpg

帰りにコンビニでこんなヤツを発見。PEPSI X。
買ってみる。ガラナが入ってるみたい。赤い。

・・・あんまりおいしくないかも。

普通にペプシツイストにしときゃよかったー!
[PR]
by kilala-oc | 2005-07-26 22:56 | 第二期空手ライフ