2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

上司の機嫌が悪い日と月曜日には

た、台風が来るらしいですよ、台風ヽ(゚Д゚)ノ
でも(関東は暴風域に入るはずの)明日も空手行っちゃう予感。




いやー今日は疲れたわい。
朝から店長の機嫌が悪く、オレと先輩(吉川ファン)はため息まじりで一週間の始まりですよ。

人のフリ見て我がフリ直せ。

ってことで、反面教師として「自分はこうならないようにしよう」って思う毎日です。
人のこと言えないかもですが・・・

にしても最近店長がご機嫌ななめの日が多くて困る。
先輩いわく元々「超」がつくほどの気分屋らしい店長。
機嫌の悪さ故か、周り(オレと先輩)にバンザイアタックしてくる店長。
避けることもできないし・・・
入社当初は仕事もできるし感じもいいし、こんな人もいるんだなぁなんて思ってたけど・・・

朝からなかなかの理不尽大王ぶりに

「月曜の朝からでぇすかぁ(;´Д`)」

と、先輩と二人で参ってしまった。

そして今日は給料日なのに明細もらうまですっかり忘れてた。

今週の出社日はあと四日。

早く金曜になれ!えいっ!えいっ!
[PR]
by kilala-oc | 2005-07-25 21:55 | 日々のできごと