2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゲームバトン!

先日Hamsに「リーディングバトン」というキラーパスを出してニヤリとしてたら
ヤツはゴールじゃなくてオレのブログに強烈なシュートを打ってきた。

そのシュートの名は「ゲームバトン」という・・・




ってことで早速ですが。

1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

shockwave.comKITERETSUってサイトをbookmarkしてます。
shock~にあるZOOKEEPERはマウスがイカれる前よくやってた。
あとKITERETSUのジップジャンもよくやってた。
最近はもっぱらブログばっかりでゲームはごぶさた。

2.Game playing right now
(今進行中のテレビゲーム)

今は特にないっす!
たまにPS2の戦国無双の武器集めやレベル上げをやったり。
パワプロウイイレは欲しいけど、買ってもやる時間あるかなぁって感じ。
でも買っちゃうかも。

3.The last video game I bought
(最後に買ったテレビゲーム)

PS2の風雲幕末伝。
幕末けっこう好きです。

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

ファミコンのドラクエ3。
小5か6の頃、初めて徹夜した思い出のゲーム。

ファミコンのベースボール。
初めてやった野球のTVゲーム。
今思えば微妙なんだけど、当時はおもしろかったなぁ。

ファミコンのスーパーマリオ。
これは一番最初にハマったゲームかも。

GBのサガ。
これは小学生の時、夏休みなんか早起きして布団の中でやった。
そんぐらい好きだった。

PSのパワプロ。
これは高校・大学くらいにハマった。
野球ゲームで選手を作れるっていうのがすごくよかったしよい。

まだまだあるけどとりあえず。

このブログを読んで頂いている方で、お時間ある方はやってみて下さい。

かなり流行から遅れてる

ことには気づいてますから!

Hamsとの二人時間差ですから!
[PR]
by kilala-oc | 2005-07-23 01:37 | 日々のできごと