2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

飲まなきゃやってられない日がある人もいる

昨日は週末の友人の結婚式に備えて床屋へ行こうかなと。
あと最近コンビニ夕飯がつづいていているので、スーパーで牛乳やらなんやら買って
久しぶりに自炊しようかなとも思ってたワケですが。




会社の先輩(吉川ファン)に誘われて、急遽飲みに行ってきました。
朝っぱらから超気分屋な店長のとばっちりを受けまくった先輩が

飲まなきゃやってらんねーよ(" ̄д ̄) ちっ!

ってことになり、その状況をRS席で見ていたオレは

「今日は床屋に・・・」と一旦は断ろうとするも

「そりゃーオレだって床屋行きてーけどさー(┬_┬)」

という言葉になぜか説得され「じゃあ今夜は付き合いますよ!」と。

「だったら飲み屋じゃなくて床屋に行けばいいのでは?(-ω-;)?」

という思いはグッと飲み込んでね。

前置きが長くなったけど何が言いたいかというと

今週は睡眠時間がいつもより短い

ってことです!オレより睡眠時間短い人なんていくらでもいるだろうけども。

今日も帰りの電車で立ちながらウトウト&ひざガクーッってなりました(ノ∀`)

「飲まなきゃやってられない日もある」っていうのは飲める人限定だなぁ。

オレだったら「ラーメン食わなきゃ~」かな。

さーて・・・き、今日こそ早く寝るぞ!
[PR]
by kilala-oc | 2005-07-21 23:12 | 日々のできごと