2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

7月19日(火)

自主トレ含め今月3回目の練習。




ミットと補強がきつかったよー(;´Д`)

ビッグミットっていう上半身を覆うくらいの大きさのでっかいミットがあって、それをを持つ人、
それに打ち込んでいく人に分かれての練習。
持つ人は何人かいるんだけど、それぞれ

・パンチと膝蹴り・パンチと下段蹴り・パンチと前蹴り・パンチのみ・パンチと中断蹴り

っていう風にミットによって攻撃を変えて、20秒ずつラッシュで打ち込んでいくんだけど。
恥ずかしながら最後はのどカラッカラになっちゃいましたよ。
ラッシュってすごい。

あと練習の最後の補強。

拳立て30回できなかった(┬_┬)

こんなんで大丈夫かオレ?
うーん・・・

ギリ大丈夫!(・∀・)!

自分で自分にエールを送っちゃうよ。がんばれ!
あと、しゃがんでゆっくり立ち上がっていくやつ。
このトレーニングは初めてやった。
みんなで円になり、真ん中に茶帯などの上級者が一人入る。
で、その人がゆっっっくり立ち上がっていくんだけれど、その人の帯より自分の帯が
高くならないように立ち上がっていく。
つまりずっと中腰の姿勢をキープしつつ、ゆっっっくり立ち上がっていくという筋トレ。

すげーきちーよ(´∀`) ノ

他にも盛りだくさんだったけどきつかったものを上げてみましたぜ。
今日こそ早く寝よう・・・
[PR]
by kilala-oc | 2005-07-19 23:25 | 第二期空手ライフ