人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイングガールズ

これまた土曜日の話。
先日スターウォーズEP3を見てきたので、EP2を借りようと思い駅前のTSUTAYAへ。




行ったら貸し出し中でやんの_| ̄|○

あれ?(゚Д゚≡゚д゚)?
他のシリーズでもいいやと思って探したのだがスターウォーズは全て貸し出し中!

ち、ちっきしょー!

TSUTAYAなんてたまにしか来ないのに・・・
久しぶりにすんごくガッカリした。ってかこれじゃ本数少なすぎんだろ。
EP3公開に合わせて本数増やすなりなんなりしろや!ふんがー(怒)

ってことで、代わりに何を借りようかなー。

SWの代わりだしSFか。
X―MEN・・・見たことあるな。
スパイダーマン・・・キープ!

うーん・・・SFじゃなくてもいいか。
僕の彼女を紹介します・・・キープ!「猟奇的な~」「ラブレター」も見てるし。
LOVERS・・・キープ!
オールドボーイ・・・キープ!
ソウ・・・キ、キープ!って意外と見たいの多いな。どうすっか。

お、邦画もいいかも。
下妻物語・・・(ノ∀`)
ウォーターボーイズ・・・テレビで何回見たことか。
たそがれ清兵衛・・・見たいなぁ。
ロボコン・・・長澤まさみが出てるんだよね。でも貸し出し中。
セカチュー・・・長澤まさみが(略)これは買ってじっくり見たい!

あっ!

これにしよう。
スイングガールズ。
おもしろいって話だし。


ウォーターボーイズには負けてるかなって感じだけど、なかなかおもしろかったよ(・∀・)
by kilala-oc | 2005-07-18 20:41 | 映画・TV・芝居