2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

逢うべき糸に出逢えることを

土曜日にTSUTAYAでバンクバンドの沿志奏逢を借りてきた。
保険のCMで流れてた「糸」って曲がいいなーと。




ホントは別の目的があったんだけど、結果オーライ。
このCDは限定30万枚らしくて、「なかなかよさそう!」と思ったときには時すでに遅し。
発売してすぐに買わなきゃ手に入らなかったみたい。

バンクバンドについて詳しくはこちら。
なんでも桜井さんは継続的にこういった運動を続けたいと思ってるそうです。
CDの売り上げは全てap bankの維持のために使われるということ。

だったらなぜに限定生産(。´Д⊂)うぅ

限定じゃなけりゃどんどん売れるだろうし、売れればそれだけap bankの活動のために
使える資金も増えるのでは?
なんて思ったけどそこにはきっと大人の事情があるんでしょうな。
CD第二弾が出たら即買い!しますか。
[PR]
by kilala-oc | 2005-07-17 12:35 | 音楽・本