人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自主練は金曜日!

僕が通うようになった道場は日曜・祝日以外は練習があります。

それで、金曜日は自主練習の日なんです。タイトル通りですが。





コンビニで水を買い、19:20頃道場着。

自主練の日は多くて5~6人来てると聞いていた。
最悪誰も来ない日もあるらしいということだがさて・・・

お、明かりがついてる!

ってことは誰かいるってことだな!
中に入ると、見学や最初の練習のとき色々親切に教えてくれた初老の茶帯の方が

体操して基本の動きを教えてもらった。あといろいろ。
最後に少しサンドバックやって体操して本日終了。

練習してたのは19:30~21:00くらいかな?

軽めな感じだったけど結構な汗をかきましたよ。

というわけですげーねみーですー。

シャワー浴びてこよーっと。

追記:今日は仕事でミスしてしまいブルーな一日でしたが、運動してると
余計なこと考えないからいい気分転換になりますぞ。
by kilala-oc | 2005-07-15 23:38 | 第二期空手ライフ