人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイートロード

ラーメンの後はゆっこ(男)に付き合ってもらい川崎のスイートロードへ。
ここで買った時計がだいぶ前に動かなくなってしまったので、その修理のために。





ここはアンティーク時計専門店。
数年前ゆっこ(しつこいけど男)に教えてもらって一緒にオメガのカラーダイヤルを買ったお店。
当時3万円台からあったカラーダイヤルも、今では4万円台後半からしかない様子。
高くなる前に買っておいてよかった。
店員さんの対応もいい感じです。好感接客。

あとは修理されて戻ってくるのを待つばかり。
1ヶ月っていってたかな。

この出費は大きいけれど・・・
by kilala-oc | 2005-07-10 18:35 | 日々のできごと