2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リーディングバトン

今日は出かける予定がないので久しぶりに家でのんびりしてます。
さて、毛太郎さんから今流行り?のリーディングバトンを受け取りました。

ので早速ですが。





●お気に入りのブログ
リンクさせてもらっている方々のブログ、コメントさせてもらっている方々のブログです。
たくさんありすぎて書ききれませんな(笑)
ゴーイングのベーシストいっさんブログも見てます。

●今読んでいる本
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」と仕事始めてから全然進んでない
「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」
この後には「四日間の奇蹟」が、待ってるのに・・・

●好きな作家
東野圭吾、村上春樹、重松清。
これは今のとこ即答できる。

●よく読む本、または思い入れのある本
好きな作家の本はよく読むかな。
読み終えた本で印象に残ったシーンだけ読み返す、っていうのはよくする。
あとR25!タダだし!通勤中の暇つぶしになるし!

思い入れのある本は・・・小学生の頃は早起きしてジャンプ買って読んでから登校してた。
そんなにドラゴンボールの続きが気になってたんだろうか。
あと一番初めに集めた本が「キン肉マン」だった。同じく小学生のとき。今でも実家にある。

●この本は手放せません
今は新しい携帯の取説!だいぶ使いこなせるようになってきたとは思うんだけど。
一応本だよね・・・

毛太郎さんから受け取ったということは、僕がこのバトンを渡せる人は
hamsかねやんしかいません。
二人とも気が向いたらやってみてねー。

さぁて、掃除と洗濯やりますか。
[PR]
by kilala-oc | 2005-07-09 14:32 | 音楽・本