2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tour h.o.p.s.Final

雨が降りそうな中、日比谷公園へ。
なぜってゴーイングのTour h.o.p.s.ファイナルを見るためにですよ!




d0028697_22472164.jpg

日比谷公園入り口。
正確には会場は野外大音楽堂ですね。

いつものことながらよかった。よかったっていうかサイコー!
ライブ中、雨は降ったり止んだりだったけど、そんなこと気になりませんよ。
ほぼ全員カッパ着てたけど僕らは着ませんでした。
最初は雨弱かったしいいかなぁと(笑)
風邪ひいちゃうかなぁなんてちょっと思ったけど、結果的によかった。
髪の毛びしょびしょだったけど、いい思い出になりましたよ!

前半「アゲハ」で丈さんがボーカルとってたのが印象的。
この曲に合ってるっていうのもあるけど、いい声してるなー。

よういっさんのアクションもよかった。
タンバリンキャッチは失敗してたけどね(^^)

ナカザックスもいっさんもいつも以上に気合入ってたのかな。
いっさんのMCもいつもより多かったよね。
ナカザがメインの「恋のナビゲーション」はいつものことながらかなり盛り上がった! 
客席を煽る煽る!声を限りに叫びましたよ。
「ヘーイヘイヘイヒロッキー!」ってね!!
「ヘーイヘイヘイサトッシー!」もやりました(^^)

そして素生さん。
相変わらずセンチメンタルかつ心に残るMCっぷり。
最後「日比谷」のことを「渋谷」って呼び間違えてたような・・・
いやいや、そんなことは気にしない。

アンコールラストの「東京」では山岡恭子さんがゲスト出演。
ファイナルならではだなぁ。

ライブの最後には雨も止み、心地よい気持ちで野音を後にしたのでした。
d0028697_22474811.jpg

今回のツアーは3月の宇都宮VOGUEも合わせて2回目。
最初と最後を見られるなんて、ホントにサイコーだった!
次はロッキンだ!

heartbeat5019さんも行かれたようですね。
隣のおねーさんの冷たい視線なんて気にしない気にしない!
ライブで周りを気にするなんてもったいないですよ。
ライブでは楽しんだモン勝ちですから!
[PR]
by kilala-oc | 2005-07-03 22:48 | 音楽・本