人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケータイ→テスト撮影

今日は仕事が忙しかった。疲れた~。





朝ちょっと携帯いじってたら10年生のSさんに

「買ったばかりの携帯いじってもいいけど

ゲームはやるなよ。

ババアに見られたら何言われるか分からねーしな。」と言われた。

「すいません。でもさすがにゲームはやりませんよ。」

「いや、前に○○(吉川ファンの先輩)が携帯で

麻雀ゲーム

やってたから叱ったことあるんだよ。」

「就業時間中にですか?」

「うん。」

・・・せ、先輩(┬_┬)

そんなことがあった今日ですが、帰りに実家に寄って夕飯ごちそうになった。
んで、テスト撮影。
ケータイ→テスト撮影_d0028697_21562186.jpg

まだまだ使いこなせてないなぁ。ま、練習あるのみ。
明日は帰りに蒲田で寄り道しようかな。
by kilala-oc | 2005-06-30 21:58 | 日々のできごと