2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やりっぱなしジャーマン!

ちょっと(すごく)こまったちゃんの社長夫人。
昨日はこんなことがあった。






彼女の行動は基本的にいつも予測不能。
そのすばらしい破壊力から便宜上

4番

という裏ネームで呼ばれている。オレと先輩(吉川晃司ファン)のあいだ限定で。
基本的にはババアって呼ばれてる
ちなみに長女、次女、三女はそれぞれ便宜上

エース 3番 5番

と呼ばれている。オレと先輩(吉川晃司ファン)のあいだ限定で。
話がそれた。

朝から店の前の歩道にある植物を見ている4番。なんとなくイヤな予感。
ノーアウト満塁でゴジラ松井を迎えた感じ。なんとなくじゃないか。

先輩「盆栽かな・・・」
オレ「?盆栽?」
先輩「ほら、ハサミ持って行ったでしょ。」

4番は何のためらいもなくバッサバッサと植物を切りまくっていった。
・・・す、すごい量の残骸が散乱している。
残ってるものより切り落とされた方が圧倒的に多い。
ありゃー片付け大変だぞ、と思ってると4番がやってきた。

「すいませんけど、あれ

片付けといて

くれる。」

オレ&先輩「( ̄∇ ̄|||)」

先輩はふきんの洗浄に使うタライを下見にでかけてしまい、結局一人で片付け。
残骸には、なんだかいっぱいトゲトゲがあって捨てるのも一苦労でした。
うぅぅ。
[PR]
by kilala-oc | 2005-06-28 22:42 | 日々のできごと