人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいくるしい

今夜はあいくるしいの最終回。





今回まともに見てたドラマって・・・「雨と夢のあとに」くらいか。
金曜23時頃って時間的にと、翌日休みっていう精神的にとで見やすくて、用事がない限り
ほとんどこの枠のドラマは見てるかも。

「離婚弁護士Ⅱ」は職場で好きな人がいて、途中から見始めた。
前作はちゃんと見てた。ミムラ出てたし。
なんで今回はミムラ出てないんだろう。出てれば最初からちゃんと見てたのになぁ。

そして「あいくるしい」ですが。
生まれたのは、愛されるため。

生きるのは、愛するため。

ということで、おもしろかったっす。
綾瀬はるかはかわいいし、沢尻エリカもかわいいし・・・
ち、ちゃんとドラマとしてもおもしろかったと思ってますよ(^◇^ ;)
出演者も魅力的だったということですね。

ちょっと気になったのは幌。の名前の由来。
単純に幌=「風雨・日光・ほこりなどを防ぐために車にかけるおおい。」(Yahoo!辞書より)って意味もあるんだろうけど、幌=ホロスコープのホロって意味もあるのかな。
幌ってすっげー変すごく個性的な名前だし、何かしら理由があるはず。
・・・ないかもしれないけど。

来週からは「いま、会いにゆきます」だ。
ミムラ出てるぞ(・∀・)!
by kilala-oc | 2005-06-26 22:04 | 映画・TV・芝居