2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

機動戦士Zガンダム ヒストリカ

蒲田の本屋で気になっていた機動戦士Zガンダム ヒストリカを購入。2000円也。
ヒストリカ01に百式色したバインダーが付いてくる。
ルンルン気分で会計を済ませ、雑誌コーナー抜けてエスカレーターへ・・・
と思ったら「ヒストリカ00」なんてものを発見。
01からじゃなかったんだ・・・
近いうちに買ってみせるさ。やってみるさ。





その後、薬局にて桃の葉ローション アセモンを購入。
子供の頃からあせもになりやすくて。
あと、ついにミニ扇風機も購入しました。1280円。
去年はクーラーつけるか何もしないかという、暑さに対してはオールオアナッシングな作戦で立ち向かっていたので。

そしてO氏宅で先日買ってまだ見ていなかったアジアン・カンフー・ジェネレーション 映像作品集2巻を見た。
んーやっぱりいい!!
「Hold me tight」アルバムに入れてくれればよかったのになぁ。
[PR]
by kilala-oc | 2005-06-25 23:49 | 音楽・本