2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

におってますよ!

吉川晃司大好きな先輩社員。

今日は朝から体調が悪そう。もしかしてオレが風邪うつしちゃったのか!?





「あれ?○○さん風邪ですか?」

「いや。ハー・・・なんだか胃が痛い。胃痛。」

などと言いつつ何度もトイレへ。

あとはしばしば居眠り。

一応確認のため大先輩に

「○○さん胃が痛いんですって。」

「飲みすぎだろ。酒くせーもん。」

・・・ですよね。酒くさいですよね。

やっぱり酒くさいと思ってたのオレだけじゃなかった。

なんか大酒かっくらってほとんど寝てないらしい。

社会人として、人と接する仕事して給料もらってる人間として、

アンタ、それでいいのかい?

オレも人のこと言えないかもだけどさ。

お互い気をつけましょうや。
[PR]
by kilala-oc | 2005-06-22 22:23 | 日々のできごと