2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さっさと寝ちゃえば?

今日は会社に着いたらなんだかお腹痛かった。鈍痛というのかな。

掃除やら雑務をこなして午前中は終了。

昼の弁当はしっかり食べたんだ(´∀`)





BUT、だがしかし

腹痛は治まったものの、昼過ぎから急に熱っぽく なってしまいました。

いやーつらかった。

夕方になってだいぶ回復したけど、帰りもちょっとしんどかった(;´Д`)

そんな中、実家によってからアパートに帰りました。

母が従業員割引で買ってきてくれた

役所から届いてた年金と住民税の振込用紙

をもらうためですわ。

別の日でもよかったんだけど振込用紙が結構前に届いてたみたいなので。

それと が尽きてしまったので・・・

食欲ないけど無理やりメロンパンとヨーグルトを流し込み

1日2回効き目長持ち!のパブロンLを飲んだらだいぶ楽になってきたような

なってきてないような?

薬って相性があるみたいだけど、パブロンLとオレの相性はバッチリ!

みたいで風邪ひいたときは愛飲してます。

汗もたっぷりかいたし(ホントはダメなんだろうけど)シャワー浴びて早めに寝よう。

オレ・・・なんでブログ書いてんだろう・・・
[PR]
by kilala-oc | 2005-06-20 21:45 | 日々のできごと