2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お祝いフットサル

今日は友達の結婚祝いで、当人にゆかりのあるメンバーでフットサル。

ちょっと暑かったけど、15年以上会ってなかった中学の同級生と一緒にプレーできたり、何より仲間内で気兼ねなくワイワイ楽しくゲームできたのがよかった。

それで、これから今日集まったメンバーで新チームを作ることになったんだけど、新チームにはパサーやドリブラー、あと後ろ専門でやってくれるメンバーが多くいるので、心おきなくPIVOやれるなと思った。
今日も前でやって結構シュート打って点取れたし、ラストパスも何本か出せたし。

フットサル前には別の友達からも来年結婚することになったと報告があり、いろいろめでたい日だった。

みんなおめでとう。





/ / / / / / /

先週~今週に食べたラーメン

最近写真を撮るのが億劫で撮ったり撮らなかったり。
で、今回は全然撮ってないって言うね。

雷家
川崎駅近くの家系のお店。六角家の姉妹店らしい。
スープに豚骨がよく出てて家系の中ではかなりおいしいと思う。

信楽茶屋
鶴見のお店。外回りの途中に立ち寄り。
ゴマつけ麺を食べたんだけど、つけ汁が冷やし中華のゴマダレの味で参った。
麺はよかったんだけど。

渡なべ
高田馬場のお店。これも外回りの途中に。
つけ麺食べたけどうまかった。
いわゆる濃厚魚介豚骨の走りのお店だけど、他の店とは何か違うね。
でかいメンマも相変わらずうまかったし。

中華そば椿
西新井のお店。大雨の土曜夜に行ったら10人弱くらいの待ち。
油そばとチャーシューご飯を食べたけど、ここもおいしい。
遠くてなかなか行けないけど、行くといっつもこればっかり食べてる。
上野に油そば椿ができたので、今度行ってみようかな。

/ / / / / / /

まぁいつも通りだけど、今週は火曜から静岡へ出張して金曜は帰ってきてそのまま同業飲み会があるっていうハードスケジュール。
飲み会はイヤじゃないんだけど、終電までに帰らせてもらえるかが勝負。
週末は五連休だからまぁいいっちゃいいけども。
[PR]
by kilala-oc | 2009-09-13 23:15 | フットサル始めました