2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

333m

「おいしいお寿司食べたし、夜景でも見ようかハニー?」
「そうね。うふふ。」





ってことで東京タワーへ。
行ったわけではありません。こちとら成人男性二名ですから。

寿司をおなかいっぱい食べて、ちょっと歩いて帰ろうかってことになりまして。

「品川まで行っちゃう?」
「いやーそれは無理でしょ。」
「じゃあ浜松町くらい?」
「そうね。」

実は以前上野で飲んだときに、この友人とは東京駅まで歩いたことがあるんです。
上野~東京間が歩けたら有楽町~品川もいけるはず、と思ったんだけど、
友人曰く「駅間の距離が違う」らしい。

てくてく(今は言わないか?)歩いて浜松町付近に到着。
高校時代、校舎の改築工事のためこの辺にある廃校になった小学校に通ったことがある。

「なつかしいねー。」
「そうだねー。」
「あー東京タワーきれいだねー。」

「・・・じゃ東京タワー行く?」

「行っちゃう?」
d0028697_0103062.jpg

てことで東京タワー行ってきました。
8年ぶり2回目。
初めて来たのは大学1年のとき、当時付き合ってた彼女とだったなぁ。
駅からの道中、桜が咲いててきれいだったのを思い出した。

あんときのオレが今のオレを見たらなんて思うだろうか。

なんてことは今ふと思った。

なんだかんだで有楽町から

1時間30分ほど

歩いた。
東京タワー寄らなければ品川まで歩けたんじゃないだろうか。

結局、今日はトータルで2時間近く歩いた。
な、なかなか健康的じゃな~い。
[PR]
by kilala-oc | 2005-06-19 00:09 | 日々のできごと