2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週末のこと

便りがないのは良い便り。
か、どうかは分からないけどなんとか生きてます。

/ / / / / / / / / /

先週の金曜日は夏休み取ったので久しぶりに蒲田の凛へ。
新メニューで揚げネギとかカレー小鉢とかありますが、つけ(あつ)に煮卵で。
この後の予定を考えニンニクなし、と思ったらニンニクは聞かれなかったから元々入らないんだね。
味はポン酢のつけバージョン。
凛らしからぬあっさり味・・・悪かないんだけど。
三ヶ月ぶりくらいに来たからガツンといきたかったけど、またにしますかね。

凛と前後して、銀行やら美容院やらCDレンタルしたり無印で短パンとご祝儀袋買ったり。
翌日のロッキンに備えるつもりで木村カエラ、ベースボールベアー。
そして気付けばロッキンと関係ないGReeeeN、福山、Perfumeも借りてた。

/ / / / / / / / / /

土曜日はロッキン。
友人夫婦と前日の夜中に出発して、現地で仮眠取ってから参戦。




この日はまず新しくできたシーサイドステージを下見。

d0028697_0594146.jpg


サッカーシャツに着替えて、みなと屋で軽くメシ食ってDJブースのダイノジで暴れてからグラスステージへ移動。

d0028697_103027.jpg


木村カエラ
→ホットペッパーのCM曲が聴けてよかった。
 あと一応言っとくとめちゃめちゃかわいい。

リップスライム
→シングル中心で楽しめた。 楽園ベイビーは鉄板。

ストレイテナー
→ここでアイドルと合流。
 ストレイテナー初めて聞いた。
 申し訳ないけどこんな感じじゃ乗れません。

吉井和哉
→イエモン時代の楽園とJAMが聞けた。
 ソロの曲も結構いいかも。CD借りるかな~。

アジカン
→こちらもシングル中心で楽しめた。
 新しいアルバム借りなきゃな。

ドーパン
→今年はドラゴンアッシュじゃなくドーパンで締め。
 beautiful survivorしか知らなかったけど十分楽しめた。
 ロックスターがいいキャラしてていいね。
 これも借りよっと。

d0028697_105129.jpg


/ / / / / / / / / /

前日の夜に帰ってきて、日曜日は友人の結婚式へ。
いやーとにかくめでたいし、元気をもらってきた。
末永くお幸せに。

結婚式の後は友人宅で酒飲みながら軽くウイイレ大会。

気心知れた友人と過ごす時間のかけがえのなさを感じた週末でしたとさ。

最近ネガティブっつーか、オンでもオフでも余裕がなく、些細なことでめんどくせーって思ってイライラしたりしたけど、この三日間でなんとか取り戻せたかな。
周りの目だとか、いろんなこと気にしすぎるのはやめよ。
[PR]
by kilala-oc | 2009-08-04 01:02 | 音楽・本