人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう、おめでとう。

高校時代からの親友と呼べる友人が来春結婚します。
一緒に乗馬やジムに通ったりライブ行ったり、卓球やったりしてる彼です。





先日、大喜と上弦の月に行った帰りに突然

「結婚することになりました。」

と言われた。

そんなに驚かなかった。

そうか、よかったね、おめでとう、と。

嫁は大学でオレと同じクラスだった娘。
彼らが付き合い始めたのは社会人になってから。
大学時代はこの二人が結婚するなんて思ってもみなかったワケで。

27歳。
人生の中で、そういう時期になってきているんだなぁ。
時の流れを感じてしまう今日この頃。

今までのようには遊べなくなってしまうのだろうか。
なんて考えて、うれしい反面、少し寂しさも感じています。

おめでとう。

これからもよろしく。
by kilala-oc | 2005-06-18 15:15 | 日々のできごと